fc2ブログ

Entries

平たく言えば、コンビニの支店長候補

おはようございますこんにわこんばんわ



一日研修のために片道3hかけ出張。



管理者候補研修ですた。

まぁ前職管理者でしたけどね。



でかい組織なので、各都市にあるコンビニみたいな

支店長候補生研修。


デッケェ組織になると、前段階で

こうゆう講習あると助かりますね。


っていうけど、私そんな器じゃないけど、

上から業務命令で受けてきて!って言うんだから

まぁ覚悟して受けて来ましたけど・・・・


為にはなるけど。まだまだだね。私の資質って。


のほほ~んと生活相談員がしたいだけです。はい。


って言いたけど、(平たくいえば今の)支店は

色んな意味でぐっちゃぐちゃなので、

しっかり管理者(支店長)サポート出来るようにしなきゃね。


孤立しつつある管理者を私が寄り添わないとかわいそうじゃん。


管理者、私、そして平の皆様。皆の力で乗り越えねば。ネバーギブアップ!






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nefep.blog111.fc2.com/tb.php/311-6e1a8fdd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ネフェ

Author:ネフェ
いらっしゃいませー(*´∇`*)

ラグナロクオンラインのAlvitr(旧tyr)鯖で
活動しています。
機会があれば宜しくお願いします。

詳しくは・・・
「○メガの勲章」Gにて。


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者である李・命進氏に帰属します。© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索